こんにちは。

練馬区大泉学園の整体院

てあて整体院・荒木です。

 

平日を乗り切るために必要な物

整体師の考える事ですから、当然健康に関係があるもの。

 

水分です。

 

ま、今は当たり前ですね。

荒木の場合は500mlのペットボトル3本分くらいは必要です。

常に汗がしっとり体に張り付いているくらいでちょうど良い。

出来ればお肌サラサラでいたいんですが、それだとすぐに頭が痛くなります。

昔から水分は多めでないと足りないようです。

 

自分は必要ないからと言う人もいますが、油断は禁物です。

昔とは比べ物にならないくらい暑くなっています。

知らないうちに汗が出て、体の中の水分とミネラルが失われています。

ただの水よりはミネラル入りの何か、が良いと思います。

 

#平日を乗り切るために必要な物 水分です。

平日を乗り切るために必要な物

てあて整体院

東京都練馬区東大泉 5-27-18-A

teate@nifty.com

https://lin.ee/H5NyjYT

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する