こんにちは。

練馬区大泉学園の整体院

てあて整体院・荒木です。

 

揉み返しのない整体をやっています。

 

てあて整体院の指針整体は力を使って押し込んだり、体重を乗せたり、揉んだりしません。

親指で全身にトントンと軽い刺激を入れていく整体です。

リズミカルな刺激が自律神経を整えます。

全身の筋肉に軽い刺激が入るので、筋肉が軽く動きやすくなります。

同時に血流が良くなって疲労回復効果があります。

 

強く揉んだり押し込んだりしないので、筋繊維や毛細血管にもやさしく。

揉み返しがありません。

 

骨格や骨盤の歪みやズレは、ボキボキしない調整法で直します。

 

午前10時から午後8時まで。

不定休で営業しています。

予約優先ですので、メールまたはLINEで連絡下さい。

LINEからの初診予約の方は初診料が無料になります。

 

てあて整体院

東京都練馬区東大泉 5-27-18-A

teate@nifty.com

https://lin.ee/H5NyjYT