こんにちは。

練馬区大泉学園の整体院

てあて整体院・荒木です。

 

映画を観て来ました。

「悪は存在しない」

最近、話題の映画ですね。

題名を見てちょっとどうしようか躊躇していましたが、結局観てしまいました。

ご覧になった人はいるでしょうか。

 

良い映画だと思います。

でも、あまり好きではない。

 

「偶然と想像」を観た時にも思いました。

「ドライブマイカー」の時も似たような感覚がありました。

でも、今回はそれより少し後味が苦かった印象でした。

 

映画を観ていろいろと考えたくありません。

なるたけ楽しい映画が好きです。

戦争映画も泣ける映画も観ません。

でも、社会派の映画を観ないわけではありません。

意外に好きだったりもする。

面倒な視聴者です。

 

「偶然と想像」の時は、一年位たって良い映画で後味も悪くなく、けっこう好きな映画に分類が変わりました。

この映画もそうなるんでしょうか。

年末に思い出すのが楽しみです。