ダンスに強い整体師と自己紹介することがあります。

てあて整体スクールにもダンサーや振り付けをしている人が入学されます。

 

今月で40年になりました。

どんなダンスを踊って来たのか。

ざっくり言うと、20代でジャズダンス(ジャズバレエ)を始め、並行して30代でクラシックバレエを学び、40代に入ってコンテンポラリーダンスを始めて今に至ります。

舞台経験もけっこうあって、たぶん50回よりもっと多く出ていると思います。

毎年1回だとしても40回なので、たぶん100回近いんじゃないかと思います。

 

整体師でダンスの事が知りたければ連絡下さい。

長いのでけっこういろんな事を知っていると思います。

 

ダンス歴について詳しくはこちらに書きました ↓