患者さんから頂いたチケットで神奈川県民ホールまで、モダンダンスとバレエの舞台を見に行って来ました。

今回は直接の知人は出ていませんでしたが、久しぶりのダンスの師匠(の一人)ともお会い出来ました。

まさかトイレで遭遇するとは。。。笑

 

横浜中華街が近くだったので、終演後に歩いて行きました。

炒飯が食べたかったので、ネットで調べて上位に出てきたところに行ってみました。

民生炒飯。

入ってみて分かりましたが、台湾屋台のお店でした。(店は構えてますけど。)

パラッパラのお米で美味しい炒飯を頂きました。

食器がプラスチックで、店長のイラストが底に描いてあるのが愛嬌でしたね。

動画を少しまとめました。

 

ごちそうさまでした。