卒業生の小林さんからさくらんぼを頂きました。

小林さんは山形県米沢市で開業して、7月で10年になります。

バレーボールをやっていて地元の中学高校などでコーチの経験もあります。

スポーツに強い整体師です。

 

お近くの方はぜひどうぞ。

 

******************************************** 

荒木先生

 

ご無沙汰しており、申し訳ありません。 

山形の小林です。

 

今年はさくらんぼを送れて良かったです。

 昨年や一昨年は霜が降りた影響で大不作で送れませんでした。

かいほうの方は、コロナ禍で患者さんの来院数は激減しましたが 

昨年6月くらいから徐々に復調の兆しが見え 

今年に入り、ほぼコロナ禍前に戻りつつあります。

 

かいほうを開業し、今年の7月で10年になります。 

集客の苦労や痛みを改善できないなど、悩み事は沢山ありましたが 

何とかここまでやってこれました。 

今では、検査は病院で良くする所はかいほうと

 嬉しい事を言ってくれる患者さんもいます。

 

これから暑い日が続きますが 

荒木先生もお身体ご自愛ください。 

 

かいほう-整体&酸素カプセル- 

小林

********************************************

かいほう-整体&酸素カプセル- 

山形県米沢市城南 2丁目 3−1

0238−26ー4380

 https://kaihou-go.com 

********************************************