大泉学園と千種で整体スクールをやっています。

押さない揉まない体重を掛けない。

安全で安心の整体手技で次の人生を。




7月19日から22日は名古屋に行っています。

この期間は整体スクールの授業がありますが、整体師としての仕事もアレクサンダー教師としての仕事もしています。

名古屋ではあまり受けられないアレクサンダー・テクニークの個人レッスンを受けてみて下さい。

ダンスやバレエやピアノ・ヴァイオリンなどの楽器演奏、声楽やお芝居など、自分の身体を使って表現する人はもちろんですが、日常の動きを楽に無駄なくしたいという方もいらして下さい。




アレクサンダー・テクニークは習慣的になってしまった無駄な動きや力を抜いて、元々の自分本来の動き方や使い方を思い出すプロセスです。

押したり揉んだりはしません。

軽く触れて自分自身を感じてもらったり、イメージを膨らませて動きが変わるのを楽しんだり。

様々なシチュエーションでのアクティビティをすることも出来ます。

なんだろう、ちょっと興味があるという人は問合せ下さい。

1回5000円(4・50分)で、自分の使い方のメンテナンスをしてみましょう。



てあて整体院・名古屋

愛知県名古屋市東区葵 3-14-20 2F

mail  teate@nifty.com

電話 03-3922-7230


詳細:http://teate.co.jp/blog/blog1607101.html





△△△ スクール見学 △△△

てあて整体スク-ル 東京校 体験見学会 >>> 
整体スクール 名古屋教室 体験見学会 >>>


△△△ 手技セミナーなど △△△

骨格調整専科 募集中 >>>

マッスルエナジー・テクニック セミナー >>>

△△△ アレクサンダー・テクニーク グループレッスン △△△  

【感じる姿勢と使い方】 NHK文化センター 光が丘教室 >>>

△△△ ストレッチ教室(チャリティー) △△△

コア・ストレッチ教室 東京・六本木  >>>
コア・ストレッチ教室 名古屋  >>>   


△△△ 大人バレエな人達のためのテキスト △△△

『 大人から始めた人のための『今すぐ出来るバレエのコツと体の使い方』 >>>  

『 35歳からのバレエ入門 』 >>>



※ 東京・名古屋で整体師・独立・開業ならてあて整体スクール  ※