行きつけのジムの

マシンの消毒液のスプレー

使うたびに…壊れてるのばっかりで

スプレーが出てこない…買い替えてもらおうびっくりマーク

気づいたら店員さんのところに報告しに行ってた私


毎回持って(報告)行くもんだから?

店員さん…何個かは調子悪いんですよ〜

やれやれ(コイツ、また報告しにきたよ)…

みたいな対応で…笑


えっ!?私悪い!?ってなりました。泣くうさぎ

使おうと思っても使えないの

困る人が他にいて、みんな日本人らしく

奥ゆかしいから

あえて何も言わないから

親切心で言ってあげようと思ったのに…

うるさいオバさんだと思われた!驚き笑

クレーマーだと思われた笑


ちょっと???って思う所があったら

改良して使いやすくしていく、居心地良くしていくのが仕事だと思ってるので


アルバイト君達の対応に

なんだかなぁ〜ってなりました。


おや!?っと思う事はこまめに改良していかないと良くならないと思うんだけどなぁ…(職業病)

言ってもウザがられるし、対応してもらえないなら

もう言うのはやめよう


お客様からの口コミ


ちなみに、よく悪い口コミなんて、わざわざ書かなくていいじゃん!お店に行かなきゃいいだけじゃん

って意見とか、匿名で書くのは良くないって議論もあるけれど…

悪い意見でも流通する世の中って

ある意味安全じゃないですか?

いい意見ばっかりって気持ち悪いって思います。

ある意味正直な意見が書かれてると思ってます。

いろんな考えがあるし、営業妨害だ!やめろ!って言われても

そういう考えなんだなって

好きにやれば!?私は正しいしって思ってればいいじゃん笑


私はいろんな事言われてもスルーするし

人はいろんな事いいます。

ほっとけばいいんじゃない?って


ちなみに、毎日通っていて…

クロストレーナーがお気に入りです✨✨こんなの




ランニングマシーンが人気らしく

沢山集まってるけど

クロストレーナーは3台しかないのに

やる人ぜんぜんいなくて… 

穴場すぎる

こんなに良いものの良さを知らないなんて立ち上がるびっくりマーク

ので、今日はクロストレーナーの宣伝です笑



クロストレーナーのメリット↓


①消費カロリーが高い

主に脚を使うランニングマシンとは違いクロストレーナーは腕も大きく使います。

下半身に加え上半身も大きくを動かすことで全身運動ができるため、消費カロリーが多くなります。


②膝や関節に負担がかからない

クロストレーナーでは足の裏が器具から離れないので着地の衝撃が少ないため、怪我の心配が少ないです。

トレーニングの経験がない人や、運動不足の人でも安心して取り組めるマシンです。


③体力向上

全身運動ができるクロストレーナーは、ウォーキングなどよりも体にかかる負荷が高くなります。

そのため、継続的に続ける事で筋力アップだけでなく心肺能力が高められ、持久力アップにも効果的です。


認知度が低いのか!?

女性のメリハリボディ作りとダイエットにスター


体力もアップするし、カロリーの消費も

ルームランナーより多いし

見た目簡単そうに見えて

けっこうな負荷がかかるので、1時間くらいやったら

ヘットヘトになれます。絶望

不眠症の人に推したい。ふとん1ふとん2ふとん3


なにより…私には

膝への負担がないのがありがたい笑


昔、ゴルフの練習してたら…

変形性膝関節炎になったので大泣き

軟骨に優しいマシーンありがたい爆笑



マシーンも良いマシーンの方が使い心地が良いし

体に普段もかからないと思っています。