今日は…一生懸命ドテラのホームページを作っていました驚き

ジャーン完成🎉飛び出すハート


次は…YouTubeをやろうと思っているので

しばらくブログはお休みして

YouTubeとかサロン経営や技術を教える仕事の準備をしようと思っています。

ドテラの前のチームにいた時の暴露話や

闇を暴露しようかなと思っていますオエー

みんな…アロマはお薬でもないのに驚き

原液でベタベタ塗りすぎると…アレルギー発症したり

痒くなったりするので危険です!香りを楽しむだけにしましょう。

これに効きます。治りました!は薬機法違反です。

法律違反かもよ泣泣くうさぎ


私も知りませんでした笑

だって入った時にDr.Me貰ったもんネガティブ

責任誰が取ってくれるのか…驚き

謝らなくてはいけない人が沢山いますネガティブ


子供の為に毎日塗ってたらアレルギーになって

なんてバカだったんだろう…先輩に話したら「好転反応」だって言われてドテラを辞めたママのブログを読んだ事があります…

なので、私は最近ディフューズとかにしか使ってません。

それだけでも充分楽しいです。

アロマは万能薬じゃないです泣

その前にやれる事をやりましょう。


最近のお店の口コミ…嬉しすぎました



私の経営ノウハウや技術で

一緒に自分だけの花を咲かせましょう花花

受講者募集中です☆


この前は…¥7000のランチ&お土産まで

女性のお客様からご馳走になりました

(女性からの頂き女子です。)




舌の超えた繁盛飲食店(あのZOZOの社長も入りたくても入れなかった老舗のお店)のママいわく…横浜の美味しいと言われてるお店よりも、こちらの方が美味しいとの事


酢豚が…言葉では表現できない複雑で品のある食べた事ないお味でした。名物らしく絶対食べた方がいいですびっくりマークびっくりマーク


札幌に来た人にぜひオススメしたいです。

一緒に行ったママは¥7000ランチの価値がわかる人で

そういう高いものの価値(高ければいいというわけではないけど)を感じられるって言うのが凄いと思います。

見えてない部分まで見えてる感じられるって事だから

さすが…お店も繁盛させられてお金にも困らない人なんだって思いました。

見えない価値を感じられる人は

ビジネスセンスがある人なんだと思っています。

いろんなことを幅広く知っていて

お話が勉強になるので自慢のお客様兼お友達です。

(ちなみにムサシグループは共感できないと言われた笑ディスってごめんなさい)

英語もペラペラでこの前も1ヶ月ぐらいハワイに行ってたり…息子の卒業式にはお祝い金も素早く出してくれたり…他にも凄い話がたくさん!

やる事が違うし、成功する人は

ちょっと普通の人とは違う。

私も非常識になんだけど…立ち上がる笑いろんな人から好かれたいけど…嫌われる気しかしない笑歩くうさぎのぬいぐるみ