生きていれば

それだけ色々とある。



嬉しい時もあれば

悲しい時もある


思い通りことが進む時もあれば

全く結果が出ない時もある。



ついついマイナスに考えてしまいそうな時。

もう無理。

何一つ楽しいことなんて無い。


そんな気持ちになって、

いつまでこのモヤモヤが続くかわからなくなって

苦しくなってしまう。



そんな時はどうすればいいのか?

答えを探して

なんとか自分を鼓舞させようとして

さらに空回り。



結果は後からついてくる

そもそもやけど、

今の自分がダメって誰が決めたの❓


今の自分がマイナスって誰が決めたの❓



反省することは大切やけど、

だからと言って自分自身に悪いレッテルを貼る必要なんて全くない。



そんな落ちぶれてる自分がいるから



夢を抱くことが出来る

挑戦することが出来る



アホみたいに落ち込む自分がいるから


本当に目指したい

自分自身の本音に気づくことが出来る。



結果なんて求めなくていい。

そんなものは後からちゃんとついてくるから。



結果を自分自身の前に置くから苦しくなる。



結果はあなたの歩いた後ろにしかないから。

大丈夫。


混沌とした世界

他人から見ると僕はポジティブな人間らしい。


でも僕は毎日混沌した状態の中を生きている。


真っ暗でどこに進んでるのかわからない様な感覚の中で生きている。


だからこそ、光が見つかった時の感動はなんとも言えない。


闇を知れば知るほど

その分、光も知ることが出来る。



今どん底やーと思ってる人ほど



実は世界から1番応援されてたりする。



だからもう一歩

あとほんのちょっと。



その暗闇を楽しむ勇気を持ってみて。



必ず人生が変わりだすから。


 

 

 

なかひら整骨
滋賀県栗東市辻419-1アメリエ辻1-B
☎077-598-5112
ホームページはこちらから
公式LINEからのご予約、無料相談はこちらから