H28年社員旅行 いちご狩り | いい旅いい時間

いい旅いい時間

海外国内問わず、旅行が大好きな整体師が、日常を忘れ心身ともに
リラックスできる、いい旅、いい時間を紹介して参ります。

2月3日 節分 日頃の慰労を兼ね、日帰りですが社員旅行をしてきました。
この日、予約が入らなかったお客様、誠に申し訳ございませんでした。
しっかりとリフレッシュができましたので、明日からしっかりと施術を
させていただきます。お休み ありがとうございました。

さて、

今回私は、運転手兼添乗員です。学生のころ国内旅行の添乗員を3年間してました。
この経験から旅行は大好き、企画も大得意です。

宇都宮の餃子は各有名お店を食べ歩くのが楽しいですね。しかし、1日のスケジュール
満載の私たちに、効率よくおいしい餃子を食べるには、ここドンキの来らっせ(B1)
がお勧め。
今回も、みんみん、めんめん、香蘭、龍門 の焼き餃子に水餃子を美味しく頂きました。

餃子でおなか一杯になった私たちは、10数キロ車を走らせ益子の陶器を
見て歩くこととしました。



少し、腹ごなしをした後、今回の目玉いちご狩りに




とちおとめ、とても甘くて、新鮮で美味しかったです。
平日限定で、いちご狩りをした人にほうれん草、袋詰め放題をさせてくださいました。
初めての事で楽しかった。そしてこれだけたくさんのほうれん草も
帰ってから胡麻和えにして、あっという間に完食でした。

帰りは、笠間の出雲大社にお参りをしてまいりました。