こんにちは。東京世田谷の紅茶教室ティースタイルです。
まもなく9月のレッスン受付締切となります~。【ご予約締切9月19日まで】
今月のテーマは、京都の紅茶(コラボレッスンの生花は和モダン)
中秋の名月がレッスン翌日の9月27日(日)
そうです!今年はご自分で作った生花と京都の紅茶でお月見を楽しめる
雨、ひどかったですね・・最近の自然災害は大規模過ぎて改めて
人間の無力さも感じました。
そして震度4の地震も東京にきました、9月は秋を感じると同時に防災を
もう一度見直せねば。とも思い直しますね。
さて、話は戻って。秋晴れ、秋本番を感じてみる9月のレッスン。
京都の紅茶・・・
今、ブームになりつつある京都和束の茶農家さん渾身の和紅茶を入手。
なかなかお目にかかれないメイドイン京都紅茶です。
そして、9月26日(土)11時~の午前クラスは新設ママ向けレッスンとして
お子様連れでも気軽にご参加いただけるクラスです。
お花と紅茶の香りを親子で感じていただくのも良し(=食育になります!)
単に紅茶とお花のハーモニーで癒されリフレッシュされても楽しめます。
実際にお子様連れでご参加いただいた方は、お子さんがニコニコされていて
すっかりご満足いただいたのか、スヤスヤ寝てくれました。
ママがレッスンで楽しんでいただいたのでそんなプラスの雰囲気がお子さんに伝わるのですね。
お子様と一緒に作品を作る!というのも魅力的です。
場所は、自由が丘ジューズブルームさん(★ )
お近くに駐車場やバス停もありますので大変便利!
9月26日(土)「お花も紅茶も楽しむレッスン」
11時~12時半 ママ向けレッスン/お子様連れOK,大人のみもOK!残席2
14時~16時半 通常レッスン残席1
*花材・テキスト・ティータイムスイーツ込、お土産紅茶・お持ち帰り袋・写真撮影含む
お申込み先:ジューズブルーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/1556af19353339
はじめての方大歓迎です!少人数で和やかな雰囲気でほっとできます。
(注意事項)
・ご紹介以外の初めてご参加の方は事前振込み制となりますのであらかじめ
ご了承くださいませ。
参加しております。よろしければぽちっとお願い致します~。

