4月より、平日レッスンをリニューアルスタートいたしますが、
明後日に早速ご予約で満席となってのスタートです。
(ありがとうございます。)
平日クラスは、自宅サロンにて、もっと人数を絞った形でゆったり、のんびりとくつろいだいただこうと
思っております。
季節感も楽しんでいただいてる自由が丘サロンとはちょっとだけ変えていこうかなと思っております。
いずれサロンでも、ご参加される皆様には、
楽しんで自分磨きをしていただけるような内容でお迎えできるよう頑張っていきます。
4月のレッスン風景は、また後日UPいたします。
今月は、桜のピンクや若葉色など、カラフルなサロン周辺の風景もお伝えできそうです~。
5月のコラボレッスン「印象派のティータイム~アートと紅茶を楽しむ」も、
平日・土曜日と開催いたします。
癒し効果も抜群な紅茶。
紅茶を通じて、暮らしを楽しむエッセンス、ちょっとした発見もレッスンでお伝えしております。
Mary Cassatt
Tea, 1880
(*yukiart様よりお借りいたしております。)
