カリフォルニア州・ナパバレー(ラザフォード)「オーベルジュ・ドゥ・ソレイユ」
ハリウッドセレブも御用達のオーベルジュ。辺りは、ワイナリーで、「緑の雲海」が広がっております。
この日は、ランチをいたしました。噂どおりの美味しさ。勿論、ワインの数は数え切れず。
そして、温かみあるおもてなしとサービスは、非の打ち所がありません。「さすが」であります。
テラス席は、カラっとした心地良い風が吹き、より一層豊かなランチタイムを過ごせました。
ランチの後は、勿論、ティータイム。ルバーブのソルベのデザートと紅茶をオーダー。
ビレロイのポット、C/Sでした。
ダージリンをベースにした紅茶。軽やかな味わいが、とっても雰囲気にもマッチしておりました。
一緒に添えられた胡麻のパンナコッタが、ヘルシー感抜群、甘さ控えめ。
カリフォルニア料理も、ここ数年で、かなりレベルアップされたようです。
次回は、ぜひとも宿泊して、この素晴らしさをもっと体感してみたいです。
オーベルジュ・ドゥ・ソレイユ:http://www.aubergedusoleil.com/


