東京「華泰茶荘」 | 紅茶教室 ティースタイル「お茶のある風景」/癒しの紅茶教室 恋する素敵な紅茶時間♪

紅茶教室 ティースタイル「お茶のある風景」/癒しの紅茶教室 恋する素敵な紅茶時間♪

東京紅茶教室ティースタイルより「お茶の時間」をお届け。
紅茶を通じて自分だけの上質時間を過ごしませんか?


Let's have a good teatime with Teastyle.Tea for you,tea for your happy days!

東京・渋谷「華泰茶荘」


泰華
渋谷の道玄坂を登りきると中国・台湾茶の有名な老舗の華泰茶荘 があります。「ファータイ」と読みます。

ご存知の方も多いかもしれませんね。


1階と2階は、ショップで、3階にカフェがあります。お昼時はランチもあって、飲茶とお茶を楽しむことができます。

工芸茶の「緑牡丹茶」。緑茶がふわ~っとお花のように広がり、湯を足しながら飲み続けられます。


茶葉の種類は、豊富。豊富すぎて迷ってしまいますね。そんな時は、お茶に精通しているお店のスタッフさんへお尋ねしてみて下さい。また、茶葉にあった茶器で、きちんとお茶を出してくれるのも老舗ならでは。


二胡のBGMでゆったりとお茶を飲みながら、午後のひと時を過ごすのもオススメですよ!