内幸町 「マイセンサロン」 | 紅茶教室 ティースタイル「お茶のある風景」/癒しの紅茶教室 恋する素敵な紅茶時間♪

紅茶教室 ティースタイル「お茶のある風景」/癒しの紅茶教室 恋する素敵な紅茶時間♪

東京紅茶教室ティースタイルより「お茶の時間」をお届け。
紅茶を通じて自分だけの上質時間を過ごしませんか?


Let's have a good teatime with Teastyle.Tea for you,tea for your happy days!

内幸町 「マイセンサロン」


帝国ホテル インペリアルプラザ4階に「マイセンサロン」があります。
さすが帝国ホテル内。しっとりと落ち着いた雰囲気です。
お店に入るとブルーを基調としたテーブルが並べられており、品の良い大人の方たちが静かにお茶を頂いています。
食器はすべてマイセンのもの。シュガーポットやミルクピッチャーについてもすべてマイセンが使われています。
マイセンの重みを感じながらゆったりとした時を過ごすことができます。
紅茶はダージリンとブレンドされているアフタヌーンティーをオーダーしました。
どちらも紅茶本来の味がきちんと引き出されています。
ポットサービスされますが、茶葉が抜かれていませんので、そのままにしておくと渋くなってしまいます。
その時には差し湯を頂いてちょうど良い濃さにしてから飲むことをお勧めします。
静かな環境で、ちょっと贅沢な気分に浸りながらお茶を飲みたい時。マイセンサロンはぴったりの場所となることでしょう。

misen3