あれやこれや | アストルティアお茶会同好会
初めて冥王強倒したり
{7881A8F6-85F6-4680-9773-EC1BDE661506:01}
後倒してないつよボスはラズバーン様


ドラゴンキッを仲間にしたり
{F17B743E-4233-4D26-B281-607E215A90D8:01}
かわええ。名前はカラメルちゃん



髪型変えてみたり。今はもう戻したけども
{4EE638B5-C8C1-40AB-9308-2410B498A35B:01}
うなじ!背中!


制服メガネでミステリークエしたり
{CD26F251-08E5-4A57-B140-41B796DC1C90:01}
ミステリークエ楽しかった~
またいつかやって欲しい


DQ4キャラコスプレ災厄にアリーナで参加したり
{BFDD15F6-97B4-439E-ADB3-E3B17FA5DEAD:01}


{C65A76B0-351D-4C35-945A-99EC76788146:01}
まさかの主催寝落ち( ´ ▽ ` )笑わしてもらいました。
導かれし7人で勝てたけどまたリベンジしたいなあ


全職カンストしたり
{965824E9-1F72-4E12-BA51-8AE946892342:01}
寝首をかく暗殺者的な。
最後は盗賊でしたー



サブプクのティータイムくんにおうちを買ったり
{14B8B644-F658-435D-8D29-4A05219EC3D2:01}
メインサブ2人がSサイズを強いられている中Mサイズが与えられるなど。



レベルもカンストしたしのーんびりと。
木工家具を作り始めたのでタイムくんのおうちでいつか家具屋さんをやりたいなー( ´ ▽ ` )

大成功品がひとつも出来なくて心がバキバキに折れてますので
心の平穏が保たれるようならやりたいです。はい。