ごきげんよう(*´˘`*)♡

今日は、増川ひづるインストラクター
基礎講座を受講してきました。

基礎講座は約3年ぶり。
あな吉さんから仙台で教わって以来でした。

懐かしかった?なんて
聞かれましたが、
新しい発見もありました。

それは、スケジュールの書き方。
パートの時間はイチイチ書かなくても
蛍光ペンで線引くだけでいいとか、
開始と終了の時間をどこに書くかとか。

手帳ミーティングのやり方も再確認。
なぁなぁになってきていたので。





不吉な感じの加工ですみません(;・∀・)
一応、ハートのスタンプなんですよ♡





ひづるインストラクターの手帳紹介。
毎年変わらない、誰かの誕生日等の予定は
年間と別にまとめて手帳に挟むのも手ですね!

美味しいお団子もいただきました。





しらたか団子さん、
ごちそうさまでした(*´˘`*)♡

生活クラブの食材も購入できるようです。

わたしも、来年は手帳カフェ
頑張って開催しよう!

今日繋がったご縁に感謝♡

わたしの手帳もパワーアップ出来そう!

では、失礼しました(*´ω`*)

あな吉手帳術公式HP☆!゚*.