こんばんは。
今日も寒いですね。
ついに雪がもさもさと降り始めましたダウン

モヤモヤの種だったキッチン収納を少しずつ改善しています。
100均には本当にお世話になっております(´ω`*)





セリアでIKEAモドキのスパイス入れ。
マグネットになっているので換気扇にばっちり貼っています。
ラベルはマステに油性ペンで書いてます。





ダイソーでニンニクの皮剥き買ってみました。
うまく剥ける時と剥けない時があります。
バラして乾燥させてから使うと良いのかな?
色々試してみます。



ダイソーのマステと、セリアのクリスマスマステを買いました。
ダイソーのは花柄とリボン柄とレースドット柄。





ダイソーの松ぼっくりリースにセリアの造花とリボンでクリスマスリースにしてみました。





ミニツリーとくまさんとサンタさんの置物も飾ってみました。

週末にお正月飾りと神棚を買いにいきます。
大安ですので(´ω`*)
やっぱり、ナカバヤシあな吉さん手帳の六曜入りリフィルは助かります。

ナカバヤシ手帳といえば、リフィル目当てだったのでファイル、やることシート、クリアポケット、インデックスをママ友にブレゼントしました。

興味を持ってくれたのが嬉しくて(//∇//)
マステやふせんも少しおすそわけ。

近くのお友だちにあな吉さん手帳を使っている方がいると思うと嬉しいですドキドキ

一緒に手帳いじりしたいなードキドキ


Android携帯からの投稿