おはようございますー(´ω`*)
ご訪問いただきありがとうございます。

今日から12月ですね。
早いなぁ……
暦の上ではディセンバーだ。
じぇじぇ(‘  jjj  ’)/!

月末は友人の結婚式等で忙しいので、早めに今年の反省と来年の目標ややりたいことを考えようと思います。

で、気になるほぼ日。
むしろ日記。
ずっと気になっていたものの「いやいやいや。続くわけないし」と思っていました。
でも、キリがいいし、家計簿が続いたことで自信もついたので今日からはじめてみようかな(´ω`*)ラブラブ
もっとキリ良く1月からと思うとやらなくなる気がするので(笑)

ほぼ日風リフィルを印刷しても良いですが、めんどくさいのでメモ用に買ってあるA5の無地や方眼や罫線の紙でやってみようかな。
フセンに2、3行とか、気軽に。
1ページまるまるデコレーションもしてみたいですがラブラブ

日記はブログでと思っていましたが、あな吉手帳に出会ってからアナログの虜ですドキドキ



Android携帯からの投稿