こんばんは〜( ◠‿◠ )
キットパスアート本部認定講師のみえーるです‼️

今日は、高齢者デイサービスで手形アート🖐️でした。

『敬老の日』に合わせたデザインのご希望で
末広がりで縁起物の孔雀🦚を
虹色🌈の手形で作っていただきました。



手形をこんなふうにとるなんて初めて!

わぁ、キレイね〜!とさまざまなご感想でした。



『キットパスはライスワックスでできていて、小さなお子さんにも安心安全なものなので、みなさんの手に直接つけても安全なものですのでご安心ください。』とご紹介しながら
虹色のパレットづくりからしていただきました。

両手を使って押してもらいましたが
片手が痛みのある方などは同じ方の手を二度ペッタン🖐️🖐️

ウェットティッシュで簡単に落とせるのも便利です。
スタッフさんたちもキットパス、すごーい!勉強になるー!とおっしゃってました( ◠‿◠ )



赤ちゃんも大人の方も楽しい手形アートは9月30日、浜寺公園で開催される
浜寺公園150周年記念イベントMIRAIでも体験していただけますよ〜(o^^o)
キットパスのインストラクター仲間と
『虹色キットパス・スマイル』というチーム名で
手形アート🖐️以外にも風船にお絵かき🎈やスクラッチアート、ミニ黒板のお絵かき、オーシャンボトルづくりなど準備しています。

ぜひ遊びに来てくださいね‼️

⭐️阿倍野区にて
キットパスアートインストラクター養成講座も随時リクエスト開催しています🥰
teasobi55@gmail.comまで
お問い合わせください。



#キットパス 
#キットパスアートインストラクター 
#キットパスアート本部認定講師 
#キットパス大阪あべの校  (旧名称)
#高齢者レク 
#高齢者デイサービス 
#日本理化学工業株式会社 
#障害者雇用 
#虹色のチョーク 
#キットパスやさしい 
#ライスワックス 
#イベント情報大阪