こんにちはおねがい
うぉーたーぷにぷに認定講師(村長)
キットパスアート本部認定講師の
みえーるです( ◠‿◠ )

なかなか更新できなくてようやくです〜🙏月に一度ぐらいは更新しよう!
と思います。
インスタからのコピペですが💦

9/9『菊の節句まるしぇ』
ありがとうございました‼️

今回みえーるは
【うぉーたーぷにぷに】で出店🐬🦄
今回もたくさんのお友だちが、海の仲間や夢かわユニコーン🦄たちを作ってくれました!
全員ではないですが可愛いぷにぷにショットをご紹介させていただきます。
出店者さんのお子さんたちも次々と体験してくださり感謝です🩷





終始ほのぼのほんわかした雰囲気の中出店者さんたちともお話ししたりリラックスできるイベントでした(o^^o)







主催の
@taka.5925 
@carna_organic 
@kurooka_saki 

今回のイベントに声をかけてくれた
@takaishi.therapist 
しほちゃんもお嬢も
ありがと〜🩷



翌日9/10は万博記念公園のお祭り広場で

開催された

こどもミュージアムフェス

キットパス日本理化学工業株式会社のブースのお手伝いでした。

そちらのレポも気長に笑お待ちください🙏


そして9月30日は堺市浜寺公園150周年記念イベントMIRAIに

キットパスアートインストラクター仲間5人でチームを組み【虹色キットパス・スマイル】として出店します〜!

内容や詳細は改めて🩷


では、またね〜👋

#うぉーたーぷにぷに 
#イベント大好き 
#うぉーたーぷにぷにワークショップ 
#うぉーたーぷにぷに認定講師 
#こどもワークショップ 
#こどもイベント大阪