【シーパスパーク
オープニングフェス】2023.7.9
🎵ミュージックモンスター編



荒天以外なら雨でも開催❗️ということで
雨予報でも
いざ泉大津へ〜🚃
南海本線で急行に乗れば意外と早い。

【ミュージックモンスター】(Mモン)はステージ出演の他に
テントでフリマを出すので
その一角を【うぉーたーぷにぷに】に使ったらいいよ、と言ってもらえて午前中だけワークショップをしました。
(前回の投稿)

その間、Mモンはサブステージ出演もあり、みえーるはブースでこどもたちとぷにぷにワークショップをしていました。

メインステージ出演は
14時過ぎからなので公園内のブースを回って
カレーを食べました。
暑いのに辛口を食べました😍
トッピングに酢キャベツや塩麹にんじん、玉ねぎの梅酢漬けがトッピングされて美味しかった🍛

キッチンカーや
こども限定のフリマや
泉大津のみなさんがたくさんの
ブースを出されてました。

タオルなど繊維産業が盛んなので
ミシン体験のブースもありました。

そしていよいよ出番!
メインステージは公園の一番奥で
ステージ前にはなんと水遊びができてしまう川がある。












暑さでこどもたちが大勢
バシャバシャ泳いでました😆
唇紫なのに笑顔で手拍子してくれて
可愛い😍

だけど、風で川に楽譜飛ばされたらヤバいわ〜という声が(⌒-⌒; )

川の向こう側の芝生は少し丘になっていてお客さんが座ったり
立って聴いてくれていました(o^^o)

この日のバンドメンバーは
ボーカルは女性ふたり
男性一人(&ギター)
ドラム、サックス、キーボード
鍵盤ハーモニカ、ピアノでした。

4月に予定していたイベントが雨で中止になったから、やっとMモンボーカルデビューできました。
みなさんのおかげで楽しくできました〜\(^o^)/

10月のイベントにも
参加させていただく予定です🎤



汗で髪の毛ハネハネ(⌒-⌒; )


【セットリスト】
学園天国
恋のバカンス
Sweet memories(Vo.みえーる)
若い広場(Vo.にっしゃん)
新時代(Vo.みゆきさん)
マツケンサンバ

終わってから駅前カフェで
ゆるキャラのクリームあんぱん食べて帰りました〜♡



楽しい一日を
ありがと〜🥰🥰🥰

#シーパスパーク 
#オープニングフェス 
#泉大津 
#泉州 
#野外イベント 
#野外ライブ 
#バンド 
#ミュージックモンスター 
#mモン 
#ボーカル 
#昭和歌謡 
#聖子ちゃん  も歌った♡
#うぉーたーぷにぷに