こんにちは!

みえーるです。
20.21日と変わり目という
2日だったようですね。
ブログのジャンルを
アート・イラスト・デザインから
ハンドメイドに変更して
タイトルも変えました。

もともといろんなことをしているので
ひとつのジャンルにくくるのは
しっくりこないのだけど
バラ折り🌹をきっかけにハンドメイドにも
魂をこめてみたいと思います。

アメブロは冬に一旦終了宣言したのですが
春のコロナの影響で
こどもたちのおうち時間活用の
アイデアをシェアするため
復活させてはや6月も後半になりました。

その間
私も自粛期間は仕事はなく
くるリンパの折り紙にはじまり
小野田嘉子先生の
バラ折り🌹と出会い
体験講座をzoomで受講したあと
1か月のサポート付きを選んだので
作った作品や途中経過を写真や動画で送って
アドバイスいただきました。

そして受講生のひとりとして6月13日先生の
💖インスタライブ←(リンク先から今も見に行けます💖)今後やってみたいことや
今までしてきたことと活用できることなどあるかということも話題に出ました。

パステルアートやキットパスアートなどイラストや絵とバラ折りのコラボも良いし
実際ライブでみなさんにも見ていただいたのが
コスモサークル です!

釘も板もいらない糸かけ曼荼羅
コスモサークル
バラ折り🌹のコラボ作品を作ってみたいなぁと思っています。

ライブの時は過去に作った
コスモサークル の上に
バラをちょこんと乗せて紹介させてもらったんですが

  

  

新作コスモサークル と
折り紙のバラ🌹のコラボ作品を

これから作りたいなぁと思っています‼️
できたら載せますね〜💕

ではまたね〜

みえーる( ◠‿◠ )