こんにちは!

工作大好き❤
みえーるです。

先週末、家にいたのですが
急にふと思い立ち
YouTubeで見まくり
こんなコロッケを作ってみました。

完成したコロッケはこちら(^^)


下矢印
左が三田屋さんの冷凍コロッケ
右がみえーる特製コロッケ



ソースをかけてみましょう‼️
ソースも種類が違いますよ〜

同じく左が三田屋さんの冷凍コロッケ
右がみえーる特製コロッケ
下矢印


えっと〜

これは下矢印
どちらも
三田屋さんの冷凍コロッケ‼️


動画も見てね‼️



カサカサ音の出る
コロッケのスクイーズでした(^ ^)

すもももどーっとこむ チャンネル
何度も何度も見て作ったよ〜〜‼️
はじめて作ったの
なかなか美味しそうにできました(^O^)

音フェチの人💖や
赤ちゃんもカサカサ音が好きですよね。
良かったらこちらもご覧ください〜。
赤ちゃん用の簡単工作のおもちゃです。
ではまたね〜〜

みえーる( ◠‿◠ )