わんばんこ〜〜‼️

チューリップパステル和アートインストラクター
宇宙人パステル宇宙アートクリエイター
ちょうちょキットパスアート大阪あべの校
みえーる(高木美惠子)です!!

今日も元気に楽しくデイサービスで
パステルアートしてきました( ◠‿◠ )

そちらの作品はまた後ほどご紹介します‼️

ひとつひとつのアクションや言葉に
笑うご婦人がいらして
そこのテーブルは特に
みなさんキャッキャ
たのしそうでした〜〜😊😊😊ふふふ❤️

帰宅して急に動画を作りたくなったので
すこしだけ みえーる風の高齢者デイサービスでパステルアートのご紹介を。




下絵をつけている理由は
前にも書きましたが
1時間のアクティビティー、リクレーションの時間内に
仕上げていただくためだったり
きれいに描きたい と希望される方もいらっしゃるからなんです。
あとは人数が多いと30名ほどになりますのでスタッフさんにサポートもしていただいていますが
私がみなさんのところに
まわっていけるようにそのような工夫と
下準備をしています。

少人数のところでは
下絵なし
パステルを粉にする
作業もしてもらうこともあります。

臨機応変に〜です。

こちらもご参考に💕


動画で鳴らしているバードコールは
今日のデイの利用者さんにもきいてもらったんですよ♬

明日もデイサービスです!
ではまたね〜〜

{361D21AD-8483-445C-99C0-E9B0C2955726}


みえーる( ◠‿◠ )