閲覧ありがとうございますニコニコ

スイーツ、紅茶が大好きな
リアル姉妹のブログですルンルン
 

ハート自己紹介ハート

こちら

 

 

こんにちは、妹のナッティです🐹💓

 

先日、日本橋に用事があり

素敵なお店があったのでご紹介します!


 

鶴屋吉信 TOKYO MISE

菓游茶屋

 

 

 

 

こちらのお店、なんと…!

 

上生菓子を

その場でいただけるのです~🌸

 

 

こんな感じに…!



 

なんと繊細な技…ピンクハート

 

こちらは予約不可で、

待ち時間は30分ぐらいでしたニコニコ

 

 

こちらのメニューから一つ選ぶ形式でした!

 

上旬と下旬で種類が変わるらしいですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私は御園菊に!照れ

 

見た目がとーっても可愛い〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

中は白あん〜ラブ

 

 

上生菓子って結構甘いイメージが強かったのですが、

甘さがとってもお上品〜お願いキラキラ

 

 

お抹茶が甘さをキュッとしめてくれるので

ペロリと1つ食べちゃいました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

お抹茶とセットで

1430円(税込)でした~ニコニコ

 
 
三越駅からすぐなので 
お近くの方はぜひ行ってみてくださいキラキラ
 
 
 
 
 
 

ピンクハート人気記事ピンクハート


「カルディ リピ間違いなしの新作」

「マック超美味しくて止まらない品」