閲覧ありがとうございますニコニコ

スイーツ、紅茶が大好きな
リアル姉妹のブログですルンルン
 

ハート自己紹介ハート

こちら

 

 

お久しぶりです!

妹のナッティです🐹💓

かなり久しぶりの更新になってしまいましたえーん

 

今回は、スーパーにて思わず二度見した

こちらをご紹介します!👀

 

 

城西館さんの

銀不老大福

 

『JAL国内線ファーストクラス

 

機内食で提供されました 』
 
このキャッチコピー、

 

強すぎでは!?びっくり

 

 

お高いんでしょ…??ニコ

と思いながら見つめた値札…

 

お値段、税込321円!

 

速攻でカゴに入れましたお願い

 

 
お味はいかに…!?
 
 
開けてみると…
 
黒い大福!!びっくり
 
なんと周りは
チョコのお餅🍫
 
割ってみると…
 

中身は、白あんと生クリーム!
 
ファーストクラスいただきます…お願い
と思いながら、ぱくっと!ラブ
 
 
ん〜ラブラブ美味しい〜!!!
 
 
全体的に甘さがお上品で、
お餅が滑らかでもっちもち!
そして濃厚なビターチョコ感🍫
 
白あんと生クリームが合わさって
優しいクリーミーさを出しております!
 
あっというまにペロリと
なくなってしまいました!もぐもぐ
 
 
甘すぎるものが苦手な方にも
良さそうピンクハート
 
 
地域密着型のスーパーさんに
置いてあったのですが、
他にも取り扱いあるといいなぁハート
 
また掘り出し物がないか、
スーパーで調査してみたいと思いますキラキラ
 
 

ピンクハート人気記事ピンクハート


「カルディ リピ間違いなしの新作」

「マック超美味しくて止まらない品」