こんばんは🌙
姉のノッティです🐰✨ 

かなり久しぶりの更新となり
すみません笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いつも新しいスイーツを求めては
ご紹介しておりましたが
いまは自粛生活が必要な時ですので
探しに行くことができず…




なので
食べたいティータイムのお供を
作ってみました!




たべたいもの
それは





ケークサレ







ホットケーキミックスを使うと
なんとも簡単に作れますOK











具材は
ウインナー、小松菜、新玉ねぎ、チーズ



紅茶は
フォートナム&メイソン 
ロイヤルブレンド







いつもより時間ができたので
普段できなかったことにチャレンジお願い




皆様も気になっていたけど
時間がなくてできなかったことなど
チャレンジしてみてはいかがでしょうか!?




おうち時間を存分に楽しみましょうルンルン
何事も楽しんだもん勝ちですよ流れ星