こんにちは
姉のノッティです🐰✨
 

今日のご紹介は
 
 
成城石井
特製プリン3個
税込み 718円
 

プリン好きのノッティなのですが
成城石井のプリンは
 
売れてるスイーツトップ5
 
入ると聞きずっと買ってみたいと
思っていた商品なんですニコニコ
 
 
1つあたり240円なので
コンビニスイーツお同じくらいのお値段キラキラ
即決即購入です!
 
 
ちなみに1個257円でも売ってます。

 
 
早速いただきますナイフとフォーク

 
わぁ〜キラキラ
私好みの固めプリンラブ
近年はとろとろなプリンが人気で
固めプリンがなかなかないんですアセアセ
この出会いは嬉しすぎますお願い
 

しっかり固めなのになめらか
甘さ控えめでカラメルもビターなお味ピンクハート
 
 
スプーンがとまらない〜ラブラブ

 
 
今回はお得な3個入りを購入して正解でした!
 

是非お試しあれ爆笑