こんにちは
姉のノッティです🐰✨
 
 
スーパーにお買い物へ行ったら!

みんな大好きアポロチョコレートから
おとなのチョイス
アポロ
が2/4に発売されていました照れ
 

 
小さい頃よく食べましたよね〜
おとなのということでさっそく購入しました

いつものアポロとの違いは3つ
 
①お砂糖控えめ
②いちごたっぷり🍓
③手につきにくい
 
どれも嬉しいポイントですねキラキラ

 
中はこんな感じですうずまき
 
 

 
さっそく食べてみました!

うんチュー
 
苺が濃くて美味しいラブラブ
 
しかも、お砂糖控えめには感じない!
なのに通常のアポロより
 
お砂糖を25%もカット
 
されてるとのこと。
ありがたや〜イエローハート
 
 
少し大きめなので1粒の大きさも
ちょうど良いです。
表面もサラサラしていて手につかない。
仕事しながらでも食べれちゃいます爆笑
 
 
これからいちごが美味しい季節ですね〜
いちご味のお菓子も増えてきそうラブ
 
 
閲覧いただきありがとうございました。