こんにちは
姉のノッティです🐰✨

久しぶりの更新となってしまいました💦
そんな中、素敵なモーニングに出会いましたラブ
是非ご紹介させてください‼️


代々木上原
ブーランジェリー&カフェ
 マンマーノ🍞



日曜日の8時過ぎにお店につきましたが
なんとラスト1席!
ギリギリ座れました。
さすが人気店

お席はカウンター4席
2名掛けテーブル席3席
テラス4人掛けテーブル1席と少なめかな。


席を確保し、早速注文!
頼んだのはこれ。


季節のスープとパンの
盛り合わせセットパン
 税込1231円
(8:00〜13:00)


もう、このセットすごいんです!
女子には嬉しいポイントばかり💕


まずスープ。2種類から選ぶことができます。
今日はクリリンかぼちゃのスープ
またはミネストローネ。私はかぼちゃを注文!
暖かい冷たいも選べました。


サラダと飲み物もセットで付いてきます。
種類が10種類ほどありました。
今回はカプチーノ。
ホットティーはポットでリザーブされていたので、お得かも。デカフェコーヒーもありました!


そして、メインのパン!



種類が豊富なところが嬉しいポイント
でもあるのですが


なっ、なんと‼️
おかわりできるんですラブ
そう食べ放題ピンクハート
私もちゃっかりおかわりしてきました!
木のお皿をレジに持っていくと
おまかせで色々な種類をのせてくれます。
惣菜パンなどはリベイクしてくださり
最高に美味しいお願い

では簡単にパンの説明を!


*クロワッサン*

看板商品キラキラ27層の食感がたまりません!


*食パン

サクッとふんわりした食パン


*イチジクのリュクス

フルーツの旨みとハードパンの相性ばつぐん


*キッシュ

サツマイモの甘さとウインナーの相性にハニーマスタードが加わりいい仕事してます☺️


*チリドック

ソーセージが2本も入りボリュームたっぷり

チリソースもピリ辛で美味しい!


*チョコレート

チョコクリームが甘すぎない!

トッピングのチョコもサクサクで食感が良い


*ハムとチーズ

ハムの旨みに柔らかいチーズ!

そこになんと柚子胡椒ポーン

初めての組み合わせでしたが

こんなに美味しいとはラブラブ



そしてお代わりパンはこんな感じ!


最初には入ってないパンもありました。
なかでも、左下のコロネが最高ですハート
パイ生地の中はホワイトチョコでコーティングされ、カスタードクリームが入っていますお願い
みんなの大好きなスイーツ流れ星
朝から食べれて幸せ!
コーヒーとの相性もばっちりコーヒー


是非みなさんも一度足を運んでみてくださいニコニコ


今回は大変長い文章となってすいません…
長文を読んでいただきありがとうございます


パン今回のお店はこちらパン


東京都渋谷区西原3-6-5 MH代々木上原1F
(03)6416-8022
火曜日定休 08:00~20:00(L.O.19:30)