閲覧ありがとうございますニコニコ

スイーツ、紅茶が大好きな
リアル姉妹のブログですルンルン
 

ハート自己紹介ハート

こちら

 

ピンクハート人気記事ピンクハート
「カルディ リピ間違いなしの新作」

「マック超美味しくて止まらない品」

 

 

こんにちは!

妹のナッティです🐹💓

 

最近、姉のノッティは仕事が忙しいため 

 連日ナッティがお届けしております!

 

 

 本日もカルディ新作をご紹介!

 

その名も…

 

 "ニャンコーヒー"ラブ

 

 

 

 

 
 
 
 
きゃ〜お願いハートハートハート

 

 

パッケージが可愛すぎる!お願いラブラブ

 

(速攻カゴに入れました笑い泣き)

 

 

他にも種類があるそうで、

 

 

 

 ↓公式サイトさんからキラキラ

 

 
 

 

 

どの子も可愛いですよねピンクハートチュー

 

 

お値段は120円(税込)でした!
 
 
初めて買ったのですが、
毎年パッケージを変えて
販売している、
人気商品らしいですキラキラ
 
 
昨年のパッケージも可愛かったのかしら…照れ
気になる〜!
 

 

 

さっそく飲んでみました!

 

 

 

袋を開けた瞬間から良い匂い…お願い

粉はこんな感じです!

 

 
 
大きいマグカップしかなかったので、
アップですみません💦
 
 
 
裏面に書いてある140mlで飲んでみたのですが、
結構濃くて
酸味と苦みでキリッとしたお味でした!
 
 
↓裏面の詳細ルンルン
 
 
 

 

チョコやケーキと一緒に飲むと良さそうです!

 

 

他のパッケージも可愛かったから

買ってしまいそう!ニコニコハート

 

 

コーヒー好きさんにおすすめです〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
これ食べたい…お願いラブラブ
ニャンコーヒーにも合いそうですねニコニコ