こんばんは!

妹のナッティです🐹💓

 

 

今回は、渋谷の真ん中!

渋谷センター街で見つけた、

椿屋カフェ

を紹介します💕

 

 

平日夜に行ったからか混雑しておらず、

上の階に案内していただきました~ニコニコ 

 

店内は、高級なレトロ感のある一軒家のようお願いラブラブ

 

 

そして、

店内がとーっても静か!キラキラ

 

 

上の階だと、

センター街のザワザワした音が聞こえなくて、

どこにいるか忘れてしまうほど、

落ち着いている静かな店内でしたラブラブ


 

 

 

今回頼んだのは、


 

ブレンドティー

 

椿屋さんのブレンドティーが好きで

いつも頼んでしまいます!


ポットで来るから

2杯半ぐらいあって嬉しい照れ

(コーヒーが売りなのは分かっているのですが…)


 

ダージリンをベースに、

ローズとライチの香りをつけているそうです!

だからこんなに上品な香りなのね…お願いラブラブ



そして、

ポットの保温カバーにツバキの花が!

可愛い〜照れ赤薔薇

 



この日はお食事系もオーダーナイフとフォーク

 

 

極旨海鮮 

博多明太子・うに・いくら・いかパスタ

もう名前がすごいですが、
椿屋さんに行くと
こればかり頼んでしまうのです…!

プリン体のオンパレードだけど超美味しい!照れ
これだけで専門店開けるレベルお願い

 



 

ショートケーキ

 

甘すぎず、

クリームもしつこくないお願いピンクハート


いちご単体も甘いので

いちごの良さを引き出しているなぁと感じました!

ぺろっと食べれちゃうショートケーキです!照れ

 

 

 
渋谷の喧騒に疲れたときは、
ぜひ立ち寄ってみてくださいねニコニコハート
 
 
ピンクハート渋谷エリアの記事はこちらピンクハート