次男を保育園に入れたいんだよなあ。。


仕事をしたい…

家にいるとダラダラして…というのは私が近くにいないと次男が泣くので、リビングにいるとスマホ触ってだらけてしまう。

家事をしようと移動するとギャン泣き〜という、状況で、家事も碌にできないのです。

不健康だし、こんなだらけてて、私の人生無駄遣いしてない?!って思うのです。


上2人の時もそうだったっけな?

最近は、午前中外に連れ出して日光浴びせてます。いきなり酷暑で熱中症になったら嫌だから暑さにならさせていかねば。


と言ってたら、私が、腰痛めるわ、足突き指するわで

ろくに外遊びもできない。ぴやーーー



まとまりないが、何を言いたいかっていうと、

次男保育園に入れて外遊びさせてもらいたい!

仕事をしたい!

自分で稼ぎたい!

子供なしの時間をすごしたいいいいいい(切実)


夏休み終わった9月くらいから入園希望。