はじめまして!
29歳OLの、みすけです。
生まれた時からずっと
手汗、足汗、脇汗をかきつづけて早29年。

手術などは一切していませんが、
レベル3なのは間違いありません。

ハンカチで手を拭きまくり
オフィスのデスク足元には扇風機を設置して
足汗を乾かし、
会社の服はワンピースなので、脇汗パットを
つけつづける。笑

自称キラキラOLの絶え間ない奮闘記を
面白おかしく書いていけたらなと思い、
ブログをはじめました滝汗

手術も検討中ではありますが、
色々なリスクもあると聞き悩み中です。

手汗族の先輩方のブログも
とても楽しみです。

記念すべき1枚目は今の私の手です。笑

たれてるぅ。

こんな感じです。

これから毎日、更新して
悩んでる人がひとりでも笑えますように。

手汗族ファイヤーニヒヒ