日によって汗の出る量が違うこともあるよね | 手汗の悩みサヨナラ♪

手汗の悩みサヨナラ♪

手汗の悩みサヨナラは、手汗がたくさん出て困っている、恥ずかしい・・という悩みを抱えている方のための情報です。

ある程度、手汗の量を減らすことが出来ている私ですが、それでもやっぱり手汗や足汗がたくさん出てしまう時ってあります


正直、どんな「理由」とか「きっかけ」かは解らないのですが、ようはストレスが溜まっているタイミングなんだと思います。


ただ・・自分なりに手汗がいっぱい出る理由や対処法について勉強して、実際に結果を出せるようになってきて以来、気持ちの余裕が全然違います。


特に何をするというわけでもなく、何もしないでも症状が治まってくるという自信があります。


これもやっぱり何度も手汗を止めては再発、止めては再発を繰り返してきたけど、ちゃんと解消してきたという自信があるからこそ。


根本的に「コレで完璧に治る!」というものって、無いような気もしますが、少しだけでも自分の手汗の症状を改善できる何かがあれば、少しずつ自信が芽生えてくるんだと思います。


ご参考までに!