いよいよ今日はティーインストラクター養成研修の後期試験の二次試験になります。
昨日もかなり時間を掛けて練習をしていました・・・。

もうここまで来ると、神様仏様神農様・・・とすがれるものならなんでもいいからという気持ちです。


試験会場の入り口とかに神農皇帝とか千利休とかヴィクトリア女王とかの肖像画とコインサイズに穴を開けた紅茶缶をお賽銭箱代わりに置いておけば・・・ええもう私だってお賽銭を入れそうです。


Tea×You紅茶教室 準備室


冗談はさておき、どうあがいても出せるものしか出せませんから、しっかり試験で与えられた時間を精一杯頑張りたいですね。



Facebookはこちら
http://www.facebook.com/kouto.hayama
写真とかはこちらで出していこうと思います。


ツイッターもやっています。
https://twitter.com/TeaSchool_TU
文章メインでのつぶやきはこちらで。
いずれイベントの告知なども・・・。


ブログランキングに参加しています。

↓ポチっと応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村