最近めっきり冷えるようになりましたね。
それにともなって空気も乾燥しがち・・・手の甲がひび割れてきて地味に辛い季節になってきました。


そんな状態なのに重曹やらお酢を引っさげてヴィンテージの真鍮物をガシガシ磨いたりしていたので、治るどころかな感じですがそれはさておき。


ティーインストラクター養成研修の二次試験も始まりました。

正直、ここ数日はなかなか落ち着かないのですが、覚えることと落ち着くことは自分でなんとかするしかありません。
自分でお教室を始めたら、レッスンの都度・・・となるわけですし、紅茶で一服するなり、上手に自分をコントロールしていきたいですね。


Tea×You紅茶教室 準備室


Facebookはこちら
http://www.facebook.com/kouto.hayama
写真とかはこちらで出していこうと思います。


ツイッターもやっています。
https://twitter.com/TeaSchool_TU
文章メインでのつぶやきはこちらで。
いずれイベントの告知なども・・・。


ブログランキングに参加しています。

↓ポチっと応援クリックよろしくお願いします!


にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村