日本紅茶協会のティーインストラクター養成研修、いよいよ最後の山場の二次試験。
私の試験日は14日なのですが、早い人は今日から試験ですね。
本日受験の皆さんのご健闘をお祈り申し上げます。


私自身はというと、まだまだ完璧とは言いがたい状態ですので、最後までしっかり練習を繰り返しておきたいと思います。
なかなか落ち着かない毎日ですが、しっかり準備をして、体調も整えておかないと!


Tea×You紅茶教室 準備室


Facebookはこちら
http://www.facebook.com/kouto.hayama
写真とかはこちらで出していこうと思います。


ツイッターもやっています。
https://twitter.com/TeaSchool_TU
文章メインでのつぶやきはこちらで。
いずれイベントの告知なども・・・。


ブログランキングに参加しています。

↓ポチっと応援クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村