お茶時間でリラックスタイムを大事にしていますニコニコ

 

 

こんばんは

 

紅茶を通じて日々のお茶時間を豊かに

オシャレ文字レタグラフィーで季節を楽しもう♪

「おうちカフェお稽古サロンFIKA」

&

100切り達成!40代エンジョイゴルファー

 

吉岡あさみです。

 

 

 

なんだかお久しぶりのブログになってしまいましたが、元気にしておりますニコニコ

 

本業がバタバタしておりますがスキマ時間でちゃんとリフレッシュしておりますルンルン

 

 

 

先日、京橋のスリーティアーズでお茶してきましたコーヒー

 

 

目黒店には伺えなかったので、京橋にできてくれて嬉しい!

 

お散歩がてら行けます歩く

 

 

ランチの後だったので、お茶だけかなぁ〜

 

 

路面店で明るい店内です

テーブルに生花があるのって嬉しいニコニコ

 

 

お腹いっぱいなのに、どうしてもデザートが食べたい・・・

 

そんなわけでキャロットケーキ飛び出すハート

(ちゃんと夫とシェアしましたよ!ダイエットも忘れずに!)

 

紅茶はマグカップで提供されます

 

カジュアルに楽しめて良いですね飛び出すハート

 

 

 

美味しい〜ピンクハート

(お洋服はマグノリアコレクションでした)
 
お茶時間でリフレッシュできましたルンルン
 
今度はアフタヌーンティーをいただきたいなぁ
 
 
 

 

歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く

 

 

おまけ

 

今日放送の林先生の番組にちょっとだけ映りました爆笑

 

ちょうどこのお茶してた日に銀座で街頭インタビュー受けたんですよ

私、本当にどこでも声かけられるのはなんで?笑

夫と一緒にいたのですが、明らかに私に向かってでした爆笑

 

放送では夫も喋ったのも採用されてましたー

 

私はリアルタイムでは見られなかったのですが、気がついてくれた方がたくさんいらしてびっくり!!

めちゃくちゃラインやDMいただき感謝です笑

「テレビ見てたら麻美先生の声だ!」ってわかりました〜っていう生徒様もニコニコありがとうございました!

 

元気なの?忙しいの?大丈夫?とご連絡くださった方もいらして、本当にありがとうございます

 

そんなわけで元気にしてます報告のブログでしたニコニコ

 

 

またブログも更新していきますね音符

 

それではまたスター

 

 

 

インスタグラムはこちらです

https://www.instagram.com/asami_teasalon_fika/

 

 

公式LINEぜひ登録お願いします

友だち追加
 

検索の場合、

@ypy0031k で検索をお願いします。

 
 
 
紅茶教室FIKA
ティータイムレッスンのご案内
ティータイムレッスンポリシー
ティータイムお申込み
ティータイムアクセス
東京メトロ東西線 都営大江戸線 門前仲町駅 徒歩5分
JR京葉線 越中島駅 徒歩8分