みなさま楽しいゴールデンウィークをルンルン




こんばんは


 

紅茶を通じて日々のお茶時間を豊かに

オシャレ文字レタグラフィーで季節を楽しもう♪

「おうちカフェお稽古サロンFIKA」

&

100切り達成!40代エンジョイゴルファー

 

吉岡あさみです。

 

 



ゴールデンウィークですねルンルン


みなさまいかがお過ごしでしょうか?


私はお休みだったり、仕事だったり、レッスンしたりといつもと変わらない感じですが、それでも連休もあったりするのでやっぱり嬉しいですねニコニコ飛び出すハート




さて、先日の平日お休みの日歩く


ブロガーズラウンドで姉ヶ崎カントリーへルンルン


スタートが遅めだったので、ちとアクアの渋滞にはまりましたがのんびり朝ごはんタイムからよだれ

ホットドックにしました
美味しかったですイエローハート

ポテチが付いてる!うれしー
ポテトチップス大好きピンクハートピンクハート
(1番好きなのはコンソメパンチ)


私以外のメンバーはすでに練習を済ませてからレストラン集合


いや、私も早めには着いたから練習しようかと思ってたんだけどね、暑さにビビって爆笑

体力温存です



Keiさん

ハルさん

れいちゃん


よろしくお願いします飛び出すハート飛び出すハート



この日競技があったみたいで混んでた〜


キレイなコースにワクワクルンルン



本日のおやつ

和心レタグラフィーでメッセージを添えてピンクハート


みなさまいつもご一緒してくださりありがとうございますニコニコ




レタグラフィーとは

手書き文字をオシャレに書いて

想いを伝えるクラフトですニコニコ


和心レタグラフィーは、日本語を可愛く書けるのが良いところスター


和心レタグラフィーは、レタグラフィー認定講師向けのスキルアップ講座となります


ご希望の認定講師の方はぜひお気軽にお問い合わせくださいね飛び出すハート




さて、本日の私のテーマはドライバーのゼクシオと親睦を深めるキラキラ

(実はこの姉ヶ崎の前に別ラウンドがあったんだけどそのお話はまた次回)



チームゼク女ピンクハート

ロフトは?シャフトはー?



オノファーの会がめちゃくちゃ楽しそうでうらやましかったから、対抗してゼクシオの会笑

(でも私アイアンはコブラなんですけどね爆笑UTはゼクシオです)


masaさんにお願いしてグリップピンクにしてもらったニコニコ飛び出すハート



ゼクシオって打球音がいいよねルンルンルンルン


れいちゃんはJGRだったよね

JGRの音もいいよねニコニコ



良いお天気で良かった!!

(ケイさん足が違うなぁ爆笑


すでに暑い、、、、


暑さに弱い私はラウンド前からかなりビビってますアセアセアセアセ


暑さというか湿度に弱くてタラー


まだ4月なのにー


これからラウンドたくさんしたいのにー


まぁ暑さに慣らしていくしかないんですかね



この日水分多めに!

経口補水液も早めに摂取する!



藤が咲いてたよーニコニコ


ゴルフ場でお花がたくさんあると嬉しいですね

癒し〜



そうなのよ、コースはちっとも癒されないのよ爆笑


難しいー凝視凝視


でもコースメンテナンス素晴らしい!

グリーンもキレイでころがり良い〜



れいちゃんの自撮り棒がすごいの!

(盛れてる私ニコニコ

お写真たくさんありがとうねーピンクハート



肝心のラウンドは、、、


ドライバー、ゼクシオ素晴らしいキラキラキラキラキラキラ

気持ちよく振れるし、事故率が低い


これは借りパク中だけどお買い上げ決定!

(ってもうシャフトカットしてもらってグリップも変えてもらってるしね爆笑ちゃんとお支払いしますよー!←夫が



2打目

左足あがりの傾斜が多くてぜんぜんダメえーん

ぽっこん病が〜



バンカーからは出ないし


パターは惜しい!ってのばっかりだし


あーんえーんえーんえーん泣泣泣ってなるけど


でもずっと楽しいルンルンルンルンルンルン



ブロガーズラウンドってふだんブログ読んでるからか会うのは久しぶりなんだけど親近感があるというか、しゃべりやすくていいよねニコニコ



ケイさんとは性格が似ててニコニコ

(一緒にしてごめん笑)

2人とも中身がメンズなんだわ爆笑


ケイさんともうずーっとしゃべってられる!笑


れいちゃんがたまーにつっこんでくれて

ハルさんはずっと可愛くうんうんって聞いてくれてて


ほんとずっと楽しかったです!

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




お昼はオシャレ!ガレットにしたよー


オサレすぎて足りないと思いきや、けっこうお腹いっぱいになりましたよだれ

ランチが美味しいゴルフ場っていいねピンクハート



後半はぽっこん病は治ってきたけど、、、


気がついたらなんだりかんだりやらかしてて爆笑爆笑


今年のワーストにしたいわ〜

ひっさしぶりの111凝視


(ちなみにこの一個前のラウンドは91だった爆笑相変わらず安定しないのよねー)


パターもやばいー

ひとまず次の課題は傾斜の打ち方だわ


あさひヶ丘行かねばー



ラウンドの後は練習会予定だったんだけど

終わるのが遅くなっちゃったのと

暑くてバテ気味だったのでお茶会へ変更ルンルン

コーヒーゼリーフロートにしたよよだれ

ここでますますハルさんのことを好きになる私キューン飛び出すハート

お心遣いありがとうございましたピンクハート




お茶してたらようじぃさんがお顔出ししてくれました歩く


久しぶりに会えて嬉しかったよーピンクハート

同級生ラウンド、なかなか実現しないけど笑

いつかラウンドもご一緒してねルンルン




Keiさん

れいちゃん

ハルさん


楽しい1日をありがとうございました飛び出すハート


スコアはちとイマイチだったけど、みんなのおかげで楽しかった思い出ニコニコ


また会える日を楽しみにしておりますルンルンルンルン






それではみなさま引き続き楽しいゴールデンウィークをニコニコ飛び出すハート




 

インスタグラムはこちらです

https://www.instagram.com/asami_teasalon_fika/

 

 

公式LINEぜひ登録お願いします

友だち追加
 

検索の場合、

@ypy0031k で検索をお願いします。

 
 
 
紅茶教室FIKA
ティータイムレッスンのご案内
ティータイムレッスンポリシー
ティータイムお申込み
ティータイムアクセス
東京メトロ東西線 都営大江戸線 門前仲町駅 徒歩5分
JR京葉線 越中島駅 徒歩8分