カラオケ、めっちゃ楽しいですニコニコルンルン

 

 

こんばんは

 

紅茶を通じて日々のお茶時間を豊かに

オシャレ文字レタグラフィーで季節を楽しもう♪

「おうちカフェお稽古サロンFIKA」

&

100切り達成!40代エンジョイゴルファー

 

吉岡あさみです。

 

 

昨日のレタグラフィー初めてさん向けインスタライブ

たくさんの方にご視聴いただきましてありがとうございましたニコニコルンルン

 

春休み中の金曜日夜なのに、延べ視聴者数がすごくてびっくり!嬉しかったですニコニコ

おうちでゆるっとレタグラフィー、ぜひこれからも書いてみてくださいねピンクハート

 

 

 

さて、今日のブログは先日の佐倉マラソンの応援に行った後のお話ですルンルン

 

 

 

ランナーで参加してたmasaさんとフルマラソン最後まで応援諦めて向かった先は柏駅

 

柏って高島屋があるんだよね!ちょっと寄りたかったなぁ。。。(お買い物大好きなんでピンクハート

 

 

ただでさえ一次会参加できてないので、ダッシュで向かった先は

 

ビックエコー柏駅前店

 

 

セントラルの会に代打参戦させていただいた時に

打ち上げはカラオケに行こーって話になりまして歩くルンルン

 

 

8人だからね、パーティールームでわいわいしよー音符音符

masaさん、お手配ありがとうございました

 

 

めぐちんが残念ながら急遽お仕事のため不参加に泣泣

めぐちんとゴルフ以外で会うってなかなかないから楽しみにしてたから残念すぎる泣

また企画しようね!!

 

 

そんなわけで7人でルンルン

マラソンの応援うちわ持ってるけどムーディーな雰囲気になってます笑

スナックケロさんのお部屋みたい笑
ケロさん大好きピンクハート
 
 

かんぱーい生ビール生ビール生ビール

ビックエコー柏駅前店ですが、ワンオーダーすると持ち込みできます!!!
 

乾杯のドリンクをオーダーしました

 

私はなんだったかな。。。なんかおしゃれなノンアルニコニコトロピカルカクテルトロピカルカクテル

 

 

おやつやおつまみ系は事前にmasaちゃみがスーパーで調達して持参しましたが、ビックエコーの目の前にコンビニがあり、持ち込むのも便利ですね

 

 

盛り上がってまーすルンルン

(お写真みんなのブログからお借りしました)
 

 

美魔女マジで歌もうまい!!!

ケロさんkeiさんのデュエット最高でしたピンクハート

 

 

パーティールーム、プロジェクターなのよ!!

 

ケロさんのベル薔薇キラキラ

むーもくんがお相手中ニコニコラブラブエスコートさすがピンクハート
 
 
ケロさんは本当にお上手キラキラキラキラ歌手です!
ちゃみのリクエストでMISIA歌ってもらいました
聞き惚れましたニコニコ
 
 
keiさんは昭和歌謡から最近の曲まで!
バリエーション豊富で素晴らしい音符音符
はがゆいのよ〜この唇〜からのLiSA最高ピンクハート
 
 
むーもくんは歌えない詐欺だよね〜笑
絶対お上手だと思ってたもん!
15じゃなかった、45の夜、良かったよ飛び出すハート
 
 
サンドさんは歌声キーが高いのよ!
これまた私のリクエストでジャニーズ歌ってもらいましたニコニコ
オンリーユー君が〜ルンルンルンルンめちゃよかったー
ありがとうございましたルンルン
 
 
 
あたろうさんはお席近かったから歌いつついろいろ最近のちゃみ案件の話聞いてくれてありがとうでしたラブラブ
あたろうさんはなんといってもAdoだよね!すごい!!
 

 

 

masaさんとは

しょっちゅう一緒にカラオケ行ってる気がする笑

 

そんなわけで二人で粉雪、ガチモード真顔

 

たぶん良い感じに歌えたと思います笑

(カラオケでも楽しげな私)
 
 
masaさん、ボイトレの成果出てると思う!
声量もアップしてるし、高音も綺麗だったールンルン
また二人でコソ練もよろしくね歩くあ、ゴルフの練習もね!笑
 
 
 
 
私はというと
安定のあざといぶりっ子路線で攻めました笑
 

バレンタイン・キスから始まって

もちろん十八番の可愛くてごめんも歌ってきたよニコニコ

 

あとはね、津軽海峡でしょ

最近の曲だとあいみょんの愛の花(これは採点でもまぁまぁ高得点出せる)

ヒゲダンのPretenderも歌ったルンルンこの曲好き〜

 

みんなから高評価いただきましたのはglobeだったニコニコ

(masaさんにマークパンサーと小室やってもらいました)

globeは歌いやすんですよねぇ

声質と歌い方があってるんだろうなぁ

同じキーのはずなのに、違うアーティストの曲だと出しにくいってあるもん

 

 

カラオケも後半になってくると、何歌おう〜ってなってきて、ジャニーズ解禁してキンプリフリ付きで歌いましたニコニコ

プロジェクターで本人映像とか最高笑キューンキューン

 

あ、千本桜とドラゴンボール歌うの忘れた爆笑

 

 

 

 

ゴルフ仲間でカラオケ、とっても楽しかったですニコニコルンルンルンルンルンルン

 

こうしてゴルフ以外でも仲良くしていただき、ありがとうございますイエローハート

 

次は一次会から参加したいなぁ歩く

私、お酒は飲めないけど飲み会のテンションにはついていけるので(笑)ぜひお声かけください笑

 

 

 

そういえばセントラルの会っていつだったんだっけ??

ってカメラロール探したら11月だったよ!笑

(しかもランレポ書いてなかった爆笑不義理をお許しください)
 
 
またラウンドもぜひ!

よろしくお願いいたしますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

それではまたスター

 

 

インスタグラムはこちらです

https://www.instagram.com/asami_teasalon_fika/

 

 

公式LINEぜひ登録お願いします

友だち追加
 

検索の場合、

@ypy0031k で検索をお願いします。

 
 
 
紅茶教室FIKA
ティータイムレッスンのご案内
ティータイムレッスンポリシー
ティータイムお申込み
ティータイムアクセス
東京メトロ東西線 都営大江戸線 門前仲町駅 徒歩5分
JR京葉線 越中島駅 徒歩8分