花粉に負けずにゴルフも楽しもう〜飛び出すハート

 

 

こんばんは

 

紅茶を通じて日々のお茶時間を豊かに

オシャレ文字レタグラフィーで季節を楽しもう♪

「おうちカフェお稽古サロンFIKA」

&

100切り達成!40代エンジョイゴルファー

 

吉岡あさみです。

 

 

 

もともとアレルギー体質なので

花粉が辛いですえーんえーんえーん

 

毎年冬から春にかけてが体調崩しがちアセアセ

 

無理せずのんびりしたいな〜

 

 

 

で、今日はゴルフのお話。

 

先にマミカップはアップしたので、過去を振り返って昔話になります(笑)

時系列無視です爆笑

 

 

 

マミカップの前に

ちょっとだけ練習してみたり

 

おヨンたちは元気にしております

 

 

私の調子もまずまずですニコニコ

 

やっぱり練習したほうが調子良い気がするー

(気がしただけだったけど・・・)

 

 

 

冬の朝って空気が澄んでて気持ち良いですねニコニコ

 

 

この日のラウンドはもはや自分のホームより今年は行っちゃうんじゃないかのニッソーカントリーへ歩く

 

だってあさひヶ丘、予約が取れないんだもんタラー

 

ニッソーは土日メンバー同伴じゃないとまわれないので、いつもmasaさんにお声かけいただいて感謝ですニコニコ

 

 

 

 

梅の花も咲いてた!

 

 

ご一緒してくださったは毎度おなじみmasaさん

ランナーゴルファーのみむさん

ニッソーメンバーのMさん

 
ちゃみ選手も頑張るー!

 

 

おやつは亀中のどら焼きでしたよだれよだれ

夫がおやつに持たせてくれましたニコニコ
いつも私のゴルフを楽しんでおいでって送り出してくれて、こうやっておやつも用意してくれる夫に感謝ですラブラブ
 
皆さんにもお裾分けしたら、メンズチームもあんこ好きが多く喜んでいただけてよかったです飛び出すハート

 

 

 

ランチはメンバーさんオススメのカレーそばにご飯セット

美味しいよだれぺろり

 

 

 

スコアはまぁいつも通りだったわ〜

パーもあるけど相変わらず池へたくさん奉納する私。。。
masaさんが不憫に思ってくれてボールくれました爆笑
 
そろそろニッソーでも100切りたいなぁ
ええ、そうなんです、今月も行きます笑
 

 

ラウンドは反省点もたくさんあるけど、同伴者のみなさまのおかげで楽しく回ることができましたニコニコ

 

 

ラウンド中、初めましてのお二人から私の声がアニメ声ってめっちゃ言われて爆笑

 

パター外した時とかさ、不意打ちで出ちゃう声ってあるじゃないですか

それがめちゃアニメらしい笑

 

普段、仕事やレッスンで話すときは聞き取りやすいようにあえて低めのトーンで話すようにしてるんですけどね

地声はダメですね爆笑

 

 

 

 

19番はカラオケへルンルンルンルンルンルン

image

 

アニメ声って褒め言葉として受け取ってるんで

(いかなる時も自己肯定感が高い私)

カラオケでもアニメ推し笑

 

 

十八番は「可愛くてごめん」です笑笑

 
masaさんに40代でもあざとさ全開のぶりっこな私にぴったりと言われてます笑
 
あとね、小室世代なのでglobeも好き〜
 
好きな曲で歌いやすいのはDo Asの陽のあたる坂道ですニコニコ
懐メロ〜
 
アニメといえばで歌ってみたら意外と歌えたのが氷川きよしくんの限界突破サバイバー。ドラゴンボールの曲ですね
キーを6音上げてちょうどいい感じでした
 
キンプリのシンデレラガールもDAMだと本人映像なので歌いますニコニコ
 
 
 
 

みむさんの与作、最高でしたねルンルンルンルン

めっちゃ似てた!!笑

 

 

masaさんの十八番はなんだろうね??

安定はサザンだけど、私のオススメもぜひ歌ってほしいなーニコニコきっといい感じのはず!

 

 

 

19番もとっても楽しかったですラブラブ

ありがとうございましたルンルン

 

 

 

 

みなさんのカラオケの十八番はなんですか??

 

よかったら教えてくださいね飛び出すハート

 

 

それではまたスター

 

 

 

インスタグラムはこちらです

https://www.instagram.com/asami_teasalon_fika/

 

 

公式LINEぜひ登録お願いします

友だち追加
 

検索の場合、

@ypy0031k で検索をお願いします。

 
 
 
紅茶教室FIKA
ティータイムレッスンのご案内
ティータイムレッスンポリシー
ティータイムお申込み
ティータイムアクセス
東京メトロ東西線 都営大江戸線 門前仲町駅 徒歩5分
JR京葉線 越中島駅 徒歩8分