あんこはこしあん派ですニコニコ飛び出すハート

 

 

こんばんは

 

紅茶を通じて日々のお茶時間を豊かに

オシャレ文字レタグラフィーで季節を楽しもう♪

「おうちカフェお稽古サロンFIKA」

&

100切り達成!40代エンジョイゴルファー

 

吉岡あさみです。

 

 

三連休、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

私は今日は仕事でした〜

シフト制なのですが、やはり土日は忙しいのです。。。

で、忙しいとさ、やさぐれてくるじゃん?爆笑

 

そんなわけで美味しいものを求めて

お仕事終わりに日本橋三越へ歩く

 

 

あんぱくへ行ってきました〜

https://www.mistore.jp/shopping/event/nihombashi_e/anpaku_50

 

あんこ博覧会キラキラキラキラ

あんこ好きにはたまらない催事ですよだれ

 

うちの夫はFacebookのあんこ部とやらに入ってるくらい、あんこ好きでして。毎年このあんぱくを楽しみにしているのですが一週目が別大と被ってるんですよねぇ

 

2週間開催なので、今週末は絶対行きたい!と張り切ってたので、三越集合で待ち合わせしました歩く

 

 

あんぱく、チョコレートの催事と同時開催なのですが

あんこの方が混んでる〜アセアセアセアセ

 

お目当てのお店をまずチェック!

 

和紅茶の栗あんぱんピンクハート

無事に買えました〜!良かった!
いただくのが楽しみですピンクハート
 
他にも気になるお店を見たいけど・・・
とにかく混雑しててアセアセ
 
 
まずは休憩したいー(お昼ほとんど食べられなかったし。。。ウィダーイン的な)
 
イートインコーナーへ

 

クルミっ子の紅谷さんが出店してましたニコニコ

整理券対応かと思いきや空いてた!!

 

わーいルンルンルンルン

メニューはこちら

私はクルミっ子パフェにしましたニコニコ

 

 

きゃー美しいキラキラキラキラ

 

下にコーヒージュレが入ってて、甘すぎず美味しいよだれ

 

これまた食べたいよだれよだれ
image
(仕事終わりにそのままチャリで行ってるから顔は疲れてるし髪の毛ボサボサだけど嬉しそうな私)

 

 

夫はメリメロ(撮影も夫)

少し味見させてもらいましたが
ハイビスカスティーの羊羹が不思議なお味!
 
おしるこ、とっても美味しいよだれこれだけビッグサイズにしてほしい〜

 

ドリンク付きだったのでほうじ茶にしました

 

んーパフェの勝ちかなぁ

 

クルミっ子好きにはとってもおすすめのパフェですピンクハート

 

 

 

夕方遅い時間になってきたからか、混雑も少し落ち着いてきて他のお店もパトロールしてきました歩く

 

 

 

亀中のどら焼き大好きよだれピンクハート

白あんが売り切れてたタラータラー

月曜日のおやつにお差し入れしようかなニコニコ

 

 

 

あんこ好きなみなさま、あんぱくは14日までですルンルン

ぜひ行ってみてくださいねルンルン

 

 

それではまたスター

 

 

インスタグラムはこちらです

https://www.instagram.com/asami_teasalon_fika/

 

 

公式LINEぜひ登録お願いします

友だち追加
 

検索の場合、

@ypy0031k で検索をお願いします。

 
 
 
紅茶教室FIKA
ティータイムレッスンのご案内
ティータイムレッスンポリシー
ティータイムお申込み
ティータイムアクセス
東京メトロ東西線 都営大江戸線 門前仲町駅 徒歩5分
JR京葉線 越中島駅 徒歩8分