ハッピーバレンタインピンクハート

 

 

こんばんは

 

紅茶を通じて日々のお茶時間を豊かに

オシャレ文字レタグラフィーで季節を楽しもう♪

「おうちカフェお稽古サロンFIKA」

&

100切り達成!40代エンジョイゴルファー

 

吉岡あさみです。

 

 

 

今日はバレンタインデーですねニコニコ

 

みなさまチョコ食べました??

 

私は毎年自分のためにお高級なの買ってます笑

 

あとは紅茶教室のレッスンスイーツとしてこの時期はチョコレートをお出しすることが多いです

 

自分じゃ買わないけど貰ったら嬉しいっていうのをレッスンではお出しするように心がけていますニコニコ

 

 

で、我が家のバレンタインですが

うちのだんなさんには毎年手作りケーキをプレゼントしてます

 

物欲も無いので

(妻はこんなに物欲にまみれてるのに。。。)

バレンタインのプレゼントは毎年ケーキです

 

そして本当に毎年メニューが変わらない爆笑

 

でもそれがいいんだって。

変わらない良さもあるんだよって。

 

 

そうかもしれませんね

 

私は新しいもの好きだから、ついついあれこれ手を出したくなっちゃうのですが。。。

 

 

ずっと変わらず仲良し家族でいられますようにニコニコ

今年も変わらずフォンダンショコラ
美味しくできましたよだれ
(カロリーがやばいやつは美味しい)

 

 

感謝の気持ちをレタグラフィーでメッセージカードを書きましたピンクハート

 

 

レタグラフィーを習ってから、手紙を書く機会が増えました

 

手紙ってほどじゃなくても、ちょっと一言添えたりねルンルン

 

想いをちゃんと言葉にして伝えるって、大事ですよね

 

 

 

 

どんな時も家族や友達、私にとって大切な人へ

 

「いつもありがとう。ずっと大好きだよピンクハート

 

って伝えていきたいですニコニコ

 
 
 
 
ゴルフもずっと大好きです飛び出すハート
そのわりにスコアは報われないような気がしないでもないけど爆笑ゴルフってやつはツンデレですな笑
 
 

みなさま素敵なバレンタインの夜をピンクハート

 
 
私はこれからレタグラフィーの本部レッスンですルンルン
頑張るー
 
それではまたスター
 

 

 

インスタグラムはこちらです

https://www.instagram.com/asami_teasalon_fika/

 

 

公式LINEぜひ登録お願いします

友だち追加
 

検索の場合、

@ypy0031k で検索をお願いします。

 
 
 
紅茶教室FIKA
ティータイムレッスンのご案内
ティータイムレッスンポリシー
ティータイムお申込み
ティータイムアクセス
東京メトロ東西線 都営大江戸線 門前仲町駅 徒歩5分
JR京葉線 越中島駅 徒歩8分