自分で自分を癒しましょうニコニコ飛び出すハート




こんにちは

 

紅茶を通じて日々のお茶時間を豊かに

オシャレ文字レタグラフィーで季節を楽しもう♪

「おうちカフェお稽古サロンFIKA」

&

100切り達成!40代エンジョイゴルファー

 

吉岡あさみです。

 


今年の始まりは心が痛くなることが多くて

なんだか思うように新年のスタートが切れなかったなという方もいらっしゃるんじゃないでしょうか



私自身、気がついたらもう1月も終わっちゃうよ!

日記も真っ白だよ!という状態です凝視


手帳はね、相変わらず分刻みスケジュールで動いてますので爆笑


でも今年の目標でちゃんと過去を振り返ろうと日記を書こうと専用手帳を用意したんですよ!

ええ、お察しの通り用意して終わってます!笑



このままじゃあかーん爆笑爆笑

(なぜか関西弁)


そんな私みたいな方にぴったりなインスタライブ


本日21時からやりますびっくりマークびっくりマーク




 

ジャーナリングってご存知ですか?


書く瞑想とも言われているそうです


なんとなくもやもやしてる、、、


自己肯定感が低いのが気になる、、、


そんな方にもオススメのジャーナリング




福井県越前市でご活躍のレタグラフィー認定講師

しほ先生をゲストにお迎えして

ジャーナリング×レタグラフィーを教えていただきますニコニコ飛び出すハート


お気に入りのノートを用意して

ぜひご一緒に書いてみませんか??ニコニコ





可愛い手帳デコもご紹介しますルンルン


手帳が埋まらないのがストレス!という方は

ぜひ可愛い穴埋めテクを教えてもらいましょ〜ピンクハート





私はレタグラフィー協会の事務局スタッフとして

ナビゲーターを担当します


協会アカウントの中の人をやりますのでこちらのフォローをお願いいたします

レタグラフィー協会のアカウントはこちらです


インスタライブはどなた様でもご覧いただけます


お時間になりましたら協会のアカウントをタップしてください


アーカイブは残しません

ライブ配信のみなので、どうぞお見逃しなく飛び出すハート




それでは21時からさくらんぼ

インスタライブでお待ちしてまーすスター



 

私個人のインスタグラムはこちらです

https://www.instagram.com/asami_teasalon_fika/

 

 

公式LINEぜひ登録お願いします

友だち追加
 

検索の場合、

@ypy0031k で検索をお願いします。

 
 
 
紅茶教室FIKA
ティータイムレッスンのご案内
ティータイムレッスンポリシー
ティータイムお申込み
ティータイムアクセス
東京メトロ東西線 都営大江戸線 門前仲町駅 徒歩5分
JR京葉線 越中島駅 徒歩8分