大相撲観戦に行ってきました歩く

 

こんばんは

 

紅茶を通じて日々のお茶時間を豊かに

オシャレ文字レタグラフィーで季節を楽しもう♪

「おうちカフェお稽古サロンFIKA」

&

100切り達成!40代エンジョイゴルファー

 

吉岡あさみです。

 

 

昨日のレタグラフィー協会インスタライブ

たくさんの方にご視聴いただき、ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

ジャーナリング×レタグラフィーの内容でお届けしましたが、しほ先生の手帳、めっちゃ可愛かったですねラブラブ

 

私の手帳は基本的にスケジュール管理か、脳内整理で使っているので殴り書きで可愛くないんですよ爆笑

 

今年から書いてみようと思っていた日記も全然書けてなかったのですが、しほ先生からジャーナリングを教えていただいたので早速やってみました!

 

image

日記用に使おうと思っていた手帳に書いてみました

 

もはやレイアウトガン無視!笑

(すみません・・・)

 

 

そしてレタグラフィーの講師だからと言って美文字ではないのです笑

(普段はもうちょっと綺麗に書いてるけど、ほら、手帳だから)

image

 

大相撲カードは和心レタグラフィーで書きましたニコニコ飛び出すハート

お相撲さんのイラストも手書きですルンルン

絵心なくてもレタグラフィー学ぶとイラストも描けるようになっちゃうんですよルンルンルンルン

 

心の声がダダ漏れるジャーナリング

 

光る君楽しみ→オープニングのピアノ曲聴いて「あ、そろそろ発表会の曲決めなくちゃ」→決めなくちゃと言えば別大マラソンの応援の準備もしなくちゃ、何着ていこう

とそのまま書いてみました

 

セルフカウンセリングと言われるジャーナリング

ちょっと続けてみようかと思いますニコニコ

 

 

 

で、大相撲!

昨日観戦に行ってきました歩く歩く

 

夫が好きなんですよ〜
(ちなみに推しは竜電関)
 
今って大相撲めちゃ人気だからチケット取るのが大変なんですよね・・・
一年に一回くらいはいきたいなと夫に争奪戦頑張ってもらっています(他力本願)

 

 

賜杯、大きい〜びっくりマーク

 

大相撲観戦って私の中では野球観戦となんとなく似てて

長時間まったり楽しめるイメージです生ビール

 

ずっと一瞬たりとも目が離せない!ってわけではないので、途中途中休憩したり、ずっと食べたり飲んだりするのもまた楽しみの一つですよだれ

 

そんなわけでまずはちゃんこ

塩ちゃんこ、美味しかったよだれよだれ

 

 

国技館あんバターサンドはおやつニコニコ

 

 

 

国技館あんみつラブラブ

 

(これはお持ち帰りしました!)

 

 

ひよちゃんアイスもなか

(1日1アイス)

 

 

早い時間から行ったので、取組もじっくり観ることができました

 

楽しかったですルンルン

 

今回は椅子席で観戦しました

 

枡席が楽しいけど、お茶屋さんのお土産毎回はいらないんですよね・・・

 

椅子席は椅子席で自由に動けるしのんびりできるしで良いのですニコニコ

でも次は枡席がいいなぁ笑

 

 

 

照ノ富士の等身大パネルがあったよ!!

image

大きい〜!!横綱と並ぶと私もスリムニコニコ

 

照ノ富士関、優勝おめでとうございますキラキラキラキラ

さすが横綱って感じでしたねキラキラ

 

 

5月場所も観戦に行けたらいいなー歩く

 

 

 

それではまたスター

 

インスタグラムはこちらです

https://www.instagram.com/asami_teasalon_fika/

 

 

公式LINEぜひ登録お願いします

友だち追加
 

検索の場合、

@ypy0031k で検索をお願いします。

 
 
 
紅茶教室FIKA
ティータイムレッスンのご案内
ティータイムレッスンポリシー
ティータイムお申込み
ティータイムアクセス
東京メトロ東西線 都営大江戸線 門前仲町駅 徒歩5分
JR京葉線 越中島駅 徒歩8分