旅先の朝ごはんが好きですニコニコ

 

 

こんばんは

 

紅茶を通じて日々のお茶時間を豊かに

オシャレ文字レタグラフィーで季節を楽しもう♪

「おうちカフェお稽古サロンFIKA」

&

100切り達成!40代エンジョイゴルファー

 

吉岡あさみです。

 

 

今週末はいよいよ別大ですね

(別府大分マラソンね)

 

あ、もちろん走るのは旦那さんです歩く

 

私も応援に行く予定ですルンルン

走られるランナーさんはぜひ教えてくださいね!

お声かけできたらいいなニコニコ

 

 

今年も行きの飛行機は私の仕事の関係で別便でして。

 

夫は先に朝の飛行機で福岡に行き、そこから特急で大分入りする予定なんですけど

それだと福岡も楽しめていいんじゃない〜って話してて歩く

(お通りもん買ってきてね!!)

 

 

福岡といえばおすすめの朝ごはんのパン屋さんってどこだっけ??って聞かれて・・・

 

あ!!私、去年レタグラフィーの仕事で福岡行ってたね〜

天ぷらのレポで終わってたね爆笑

 

天ぷらの話はこちら


 

 

 

そんなわけでゴルフだけじゃなくて旅レポも昔話ですw

 

去年の秋のお話なので今では違うところもあるかもしれませんが、自分用備忘録として書いておきます

 

 

福岡ではリッツカールトンに宿泊でしたニコニコ

image

(リッツのレポも昔話公開をお待ちくださいふとん1ふとん1

 

 

リッツの朝ごはんもめちゃ素敵なんですけど、この日はアフタヌーンティーの予定だったのでホテルごはんはパス

 

 

福岡の街をちょっとお散歩することにしました

 

リッツから歩いて中洲方面へ歩く

 
福岡に行くなら絶対ここに行って!!!と
パン好きな妹から激推しされていたお店
パンストックさんへ行ってみることに。

オープン前から長蛇の列!!

きゃー出遅れちゃったかなぁと焦りましたが

モーニングの列とテイクアウトの列が別になっていました

 

無事にモーニングの整理券ゲット!

 

平日のオープン15分前についてギリギリセーフって感じでした

 

 

先にお会計するシステムです

 

パンストックはコーヒーが有名なのかな?

コーヒー豆もたくさん売っていて、夫がコーヒー好きなので(妻は紅茶の先生なんですけどね)

おすすめのコーヒー豆もお土産に購入。

 

ドリンクはアイスラテにしましたニコニコ

 

店内のお席は狭め〜

お天気良かったのでテラス席にしました

 

モーニングプレートルンルンルンルン

オシャレ〜!!
野菜もお肉も卵もついてて、バランスが良い飛び出すハート
 
添えられているパンはおかわりできるみたいでした
 
私、こう見えて(どう見えて?)
朝ごはんはあんまり食べられないんですよ〜アセアセ
 
朝起きて1時間くらいは何にも食べられないので
普段の家での朝ごはんはプロテインとヨーグルトと紅茶って感じです(ほぼ水分)
夫のランナーごはんというか補食として我が家にはカステラが常備されているので、食欲あればそれを一切れもらうくらいです
 
でもどういうわけだか旅先って朝ごはん食べたくなっちゃうんですよね〜よだれ
 
 

この日もこの朝ごはんのために早起きして散歩して向かったかいがあり、なんとか食べられましたニコニコ

 

 

デザートもついてきたよ飛び出すハート

 

とっても美味しかったですニコニコ

 

夫へのお土産にパンを購入して帰りました

(つぶさずに東京まで持って帰るのが大変だった爆笑

 

 

パンも高加水でもちもち系で美味しかったですよだれ

また食べたい〜

 

福岡も美味しいもの盛りだくさんなので、いろんなお店に行きたくなりますが、パンストックさんは再訪したいです歩く

 

 
今週末の大分でも美味しいもの食べられるといいな〜よだれよだれ
 
大分のおすすめ情報あったら教えてくださいねルンルン
 
 
それではまたスター
 
 

 

 

インスタグラムはこちらです

https://www.instagram.com/asami_teasalon_fika/

 

 

公式LINEぜひ登録お願いします

友だち追加
 

検索の場合、

@ypy0031k で検索をお願いします。

 
 
 
紅茶教室FIKA
ティータイムレッスンのご案内
ティータイムレッスンポリシー
ティータイムお申込み
ティータイムアクセス
東京メトロ東西線 都営大江戸線 門前仲町駅 徒歩5分
JR京葉線 越中島駅 徒歩8分