大分へ行ってきまーす歩く




こんにちは


紅茶を通じて日々のお茶時間を豊かに

オシャレ文字レタグラフィーで季節を楽しもう♪

「おうちカフェお稽古サロンFIKA」

&

100切り達成!40代エンジョイゴルファー

 

吉岡あさみです。

 

 


いま羽田空港です


明日、夫が別大(別府大分毎日マラソン)を走るので、その応援に私も大分行ってきます歩く


夫は先に行っており、行きはひとり旅なので機内ではちょっとのんびりしようかな〜ふとん1


それにしても機内でもWi-Fi繋がるからついついいろいろやっちゃうよねニコニコ


ブログも書けちゃうよね笑





大分のお天気があんまり良くないみたいなので、私のお洋服もめずらしくカジュアルスタイルにしました



わかりにくいけどリュック買ったの!

マジで便利!!

(ちなみにスーツケースもおニュー飛び出すハートスナイデルコラボのやつで中がトワルドジュイでかわゆいのです)





さて、大分便

バスに乗って搭乗ゲートまで行きます〜


ちと遠いから早めに保安検査通ってと言われ、バスラウンジでもまたお買い物する私ww 



飛行機が近くで見られるのは嬉しい飛び出すハート




鬼滅の刃だった!!


機内アナウンスも鬼滅の刃だったよ!!

副操縦士が炭治郎だって!





可愛い〜キューン


すぐ鬼滅の会メンバー(もーさん、Tamaiちゃん、はるちゃん)にLINEしましたニコニコ





今日の夜ごはんは何にしようかなー


大分の美味しいものレポや


別大マラソンの応援レポも書きたいと思います歩く



別大走られるランナーさんはぜひお知らせくださいね!沿道からお声かけしたいですニコニコ飛び出すハート




それではまたスタースター





 

インスタグラムはこちらです

https://www.instagram.com/asami_teasalon_fika/

 

 

公式LINEぜひ登録お願いします

友だち追加
 

検索の場合、

@ypy0031k で検索をお願いします。

 
 
 
紅茶教室FIKA
ティータイムレッスンのご案内
ティータイムレッスンポリシー
ティータイムお申込み
ティータイムアクセス
東京メトロ東西線 都営大江戸線 門前仲町駅 徒歩5分
JR京葉線 越中島駅 徒歩8分